 
ゆらゆら。 
よく相方と

「もし○○(←車のメーカー名)の車で、
なんでも好きな車をプレゼントします。って
言われたら、どの車がいい?」
「でも、今現在、新車で買える車で。」

なーんて、
ほのぼのと妄想しあいます。

この妄想、かなり楽しいです(へへっ


さて、最近こころ動かしてくれる車に出会っていません。
だんだん新車に疎くなってきたといえば、それまでなんですが。。。






続きを読む »

嫁入り。 
ある日。

実家の近所にある車屋Sさんから
めずらしく電話があった。
(ちなみに106を購入したトコでもあり、
 306も500もお世話になったことのあるお店)

S:「わんたろさん、500は今でも乗って見えますか?」
わ:「ナンバー切って実家にありますー」
S:「実は、お客さんで500に乗りたいとのかたがいまして・・・
   わんたろさんの500は、メンテや保管状態がいいので
   もしよろしければ譲られるお気持ちはないですか?
   その方は、旧車を何台かのってみえて
   絶対、500を大切にしていただけると思うので・・・」
わ:「そーなんですか。今、住んでいるトコじゃ、
   オールシーズン乗るには無理なので、もったいないなと。。。
   大切にしていただけるのなら。。。
   ・・・でも、考えさせてください
   ちなみにおいくらで??」
S:「○十万くらいで・・・」

がびちょーんっ!!!

ホントですかいなーっ!!!
冗談はおやめになってーっ(涙


たしかに古い車です。
私のトコにきてからも何年か経ちます。
車検もないです。

フルレストアし、
わたしなりに、出来る範囲で
ともに過ごしてきました。



・・・まー、
相場なんてナイ車ですから。



でもっ!
心はかなりの勢いで、揺れ動きます。。。(えっ??



実は、珍しく、
うむむっっ!!コレ欲しいっ!!と、
身体をうずうずさせる車が出現。


106は、暫定的に乗っているクルマですし。

500への愛情か?

久しぶりに欲しいっ!と、刺激せれた車か?


美女de500


決断です。
決断しなければ。。。


  




続きを読む »


