 
すきなくるま。 
ご無沙汰しております。

何年ぶりの更新でしょうか。
気まぐれですみません。



さて、日々、ぼーっと暮らしておりましたら、
体がぷくぽんになってしまいました。
(よーするに、太りました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

はははっ。笑ってごまかしてみます。




さてさて。
106。

運転が楽しいクルマですね。

この‘テンサン’に乗りはじめてもうすぐ丸4年を迎えようとします。
もうすぐ13万キロになります。

私が乗りはじめて8万キロになろうとしています。

結構、距離延ばしました。


オモステ、くるくるウインドゥ、、、
快適装備なんてナシ。

あ、エアコンが後付であります。

相方のミニより快適です。

はい。




・・・うまく表現できませんが、


運転は難しい。


しかし、楽しい。


日々、すごく運転の勉強をさせてもらっています。



そう実感できる。クルマ。




しかし、2月15日でお別れです。




あと少しの時間しかありませんが
テンサンを思いっきり楽しみたいです^^♪



つづく。。。

と、いいな。







