 
はじめまして。 
雪深い田舎に、住みはじめて半年が経ちました。

今年は、雪が少ないので、
心配していた、雪道での運転もまだ2回だけです。

そんな今日のぽつりごと。

お昼前、青空がのぞいてきました。

あおいそら。
しろいゆき。

そんな言葉たちに誘われて、スキー場へドライブに行くことに。


スキー場へ続く道。

ゆきみち。
さかみち。

ずるづるタイヤが空転します。

こんな道は、初めて運転します。

ひとりで運転するのは怖いので、
助手席には相方を乗せて。

なんとかスキー場にたどり着き、写真を撮ろうと思ったら。。。

デジカメにメモリーカードが入ってナイ!!



ううう~っ。
だんさんの、ばかばか!!



でも、また行こうね。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/1-647b527c

