 
おでーかっけー 
今日は、久しぶりに朝から雪が降っていました

相方の仕事の都合もつき、お出掛け♪
プジョ号の出発です。

まず、ドコモショップへ。
結婚してから半年以上経つのに、
まだ名変などの手続きがしてなかったのでしてきた。
と、いうのはついでで、新しく出たP703iμの価格調査へ。。。
ドコモ、高いねーッ!!

とりあえず、あたしの目的は終わったので、
この後は『おもちゃや巡り』へ。

相方はイラスト屋さん。
今の課題が、車(しかもラリー車)の下回り。
なので参考になるようなプラモやミニカーを探しに、
市内のおもちゃ屋巡りが始まりました。

・・・小さな街なので、おもちゃ屋なんて数えるほど。
マニアなものなど、売ってない。

なかなか見つからず。。。
気分転換に『せせらぎ街道』へ。

20070211224426.jpg
少しくらいは雪道だろうと期待?していのですが、
やっぱり雪はなく、通常モードで走行可能。
今年は異常です。

そんな今日のぽつりごと。

おもちゃ屋を巡り巡り
全部で4件。

結局、最初のお店に戻って購入。

20070211224454.jpg
あくまで資料なので、一番お手頃なプラモデルををゲット。
(本当は、プジョー206のラリーバージョンが欲しかったみたい)
この本物でかっ飛ばしたいですねー。

家に帰ってから、相方は、これを参考に仕事してます。
ちぇっ。
でも、忙しい中、一緒にお出掛けしてくれたので嬉しい限り。
ありがとね。


・・・いつも思うんだけど、
資料と言って、おもちゃ買えるっのて、ちょっと羨ましい。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/11-b6e0b68a

