 
やっときゃよかった 
月曜日、富山の『海王丸パーク』という臨海公園へ行きました。

20070216222636.jpg
大きい船です!!

海王丸2
しかし、海風はまだまだ冷たく。。。


そして翌日、
鼻の奥のあのへんが・・・痛い。

これは、風邪ひいたかしら???(汗

で、以前、相方に頼まれて買ったブツを思い出す。
ソレは、小林製薬から出ている『ハナ○ア』

ハナノア
そう、「痛くない鼻うがい」とのキャッチコピーのコレです。

1.手に取る
2.説明を読む
3.考え込む

4.んっ???そして思い出す。。。


そう、少し前、相方はソレをやって、ゲホゲホ、オエオエッと、
とても苦しそうだったのだ。

~悩む事、10分~

結論→無理!!!


だって、プールの水が入っただけでも、すんごく痛くて、悶えるのに、
ワザワザ液体を鼻に入れるなんて、考えただけで悶えてしまう。。。
(一応、成分がヒトの液体に近いので痛くないとの表示はアリます)

ハナノア2
この専用器具に液体を入れて、鼻の中にブシュっと。。。

しかも、CMで、オネエさんは鼻から入れて、口からペッと華麗に?
出していますが、どうやら、その技を習得するにはコツがいるよう。

鼻から入れて、鼻から出しても、ツマラナイ気がしてしまう私。

結局、風邪薬を飲むだけに。

しかし、悪化する一方。

今日の夕方までダウンしてしまった(T▽T)

良くなって思う。
『ハナ○ア』しとけば、多少は軽減していたかもと。

そんな今日のぽつりごと。

いつも思うのですが、小林薬品のネーミング。
あのベタなところが、たまらなくイイ!!

次回の新製品にも、胸がワクワク~っ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/12-819241ea

