 
履歴書 
実は今、就職活動中の身です。
ここ半年以上、ずーっとずーっとしてます。

結婚したばかりだし、年齢も年齢。
面接の時に『うっ。』と思うような言葉をもらう時も多々。
凹みながらも、活動に励んでます。

昨日、ようやく『ここらっ!』と思う会社を見つけました。

以前に、必要なところは記入して温めていた履歴書があるので、
後は、志望動機を記入するだけ

本日が応募締め切りのため、郵送ではなく、
その会社(A社)に直接持っていくことに。。。

ピシっとスーツを着て、もう完璧です

そんな今日のぽつりごと。

実は、同時にもう一社(B社)、応募しようとしていた会社があり、
その会社から「先ずはFAXで履歴書を」と言われていたのだ。
ただ、使用した履歴書は見開きA3。FAXで送れないため、
A社に出かけた時に、コンビニでコピーしようと思い、家を出たのですが、
B社用の履歴書を持つのを忘れて出てしまった
時間もないので、仕方なく今から持っていくA社用の履歴書をコピーしました。

A社に履歴書を無事渡し
自宅に戻り、履歴書のコピーをB社にもFAX送信!

一段落して、履歴書のコピーにふと目をやると。。。


オーマイガーッっ

年齢が未記入なのね~っ

ああっ。確認は大切らよ。。。

ううっ。また仕事探しに励むとします。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/14-ba35a3c7

