スポンサーサイト 
赤だ!どうだーっ! 
少し前のこと。
某TV番組で「赤の下着がいい」と耳にした相方。
以来、あちこちの下着売り場を探しているけれど、
なかなか見つからない。

先週、住んでいる所から50キロばかり離れた、
小さなショッピングセンターで赤色のボクサータイプのモノをやっとこさ発見。
しかし、なぜだか買うのを躊躇った私たち。

やっぱり、何処を探しても見つからない。

・・・後悔。

こうなったら50キロ離れたショッピングセンターまで、また出向くか、と。


そんな今日のぽつりごと。

そんな今日、何気に「し○むら」に行ってみた。

下着売場をぐるぐる見回して。

発見!!!
ああっっっ!!!あったーっ♪
と、喜ぶ私たち。

しかし、よ~く見ると。。。

Tバックじゃっ

「ホント、履くの?」と相方に確認。
「履く、履く~っ」と相方。

赤のTバックかぁ。。。

さすがに相方も自分で買うのは抵抗があるようで、
(もちろん私もですが)
私が精算してもらっている間、どこかに雲隠れしていた(笑

赤のTバックかぁ。。。
しかもシースルーかぁ。。。

ご近所さま、
間違っても私の下着ではありません




スポンサーサイト
 
のんたろ #-
 
sauちゃん
うふふ。発見しちゃいましたね!
ようこそこちらへv-22
夏は、○族なんだけど、冬になると・・・!!
ヘンテコでしょ?(笑
また覗きにきてね♪






秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/16-08f27b21

