スポンサーサイト 
ぽーりへの道のり 
昨日は、チンクエチェントポーリだった。

相方と参加しようと考えていたら、
朝の出発が早すぎるってコトで、拒否された(涙

      ------なぜって?------
我ら、下道ソルジャー。8時30分に知多に着こうとすると、
朝3時には出発しないといけないのね。
ん?ダメだ。
それでは間に合わない。。。
だって、車は実家にいるんだもの。
実家に寄る分、プラス1時間は余分に時間がかかるのね。
↑今、コレ書いていて気付いたさ~(汗
       ------以上------

と、深い悲しみに暮れていたら・・・ナント!
知り合いの500乗りさんとペアを組んで参加することが決定!
しかも、ワタクシの車で参加することに


そんな今日のぽつりごと。

500のみーちゃんは、
来月の車検を受けるか?どうか?微妙な状況になっています。
なので車検がある間に、思いっきり乗りたいっ!!という
気持ちがメラメラ状態。

そんなワケで、今回の参加は、願ったり叶ったりなのでありました。


相方よ。車バカなヨメを許しておくれヽ(´∠_`)ノ

と、ヨメは言い残し、ピョンピョン飛び跳ねながら、
何日も前に、実家に帰って行ったのでした。(笑

さてさて、この続きは次回へ続く。


スポンサーサイト
 
キャメル #-
 
こんにちわ。
参加されてたんですね。多分すれ違いくらいはしてるのでは?

イベントは楽しめました?
その辺は続きの記事ですね。

では。
のんたろ #-
 
キャメルさん
こんばんは。
キャメルさんも参加してみえたのですね!
実は、もしかしたら・・・と思い、あの方?この方?と、たくさん集まった車を見ながら想像してました。

と。。。続きを書かねば!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/17-59a5381b

