スポンサーサイト 
ぽーりへ行ったのさ 
と、いうわけで、相方を残し。
行ってきましたチンクエチェントポーリ。

朝6時。いつもなら夢の中な、時間。
思いっきり寝不足状態で集合場所へと。

そして合流した2台のチンクは、雨の降る中、知多へとゴイゴイ走る

本日の集合場所&スタート地点、チッタナポリへ着くと。。。
そこは、私にとって、夢のような世界!
だって、チンクがいるわいるわ。わんさかわんさか

程なくして、開会式が始まり。
いよいよ第一ステージスタート!
20070329202110.jpg
この中にコマ図が書いてあり、これを元に走ります。


60台以上集まった車が、30秒おきにスタートします。
20070330203404.jpg
で、マイチンクも勢いよくスタート!!  
したのですが・・・。
なんと、コマ図2個目で、エンスト。(まだチッタナポリ内だよ~)
とりあえずエンジンがかかってスタートするものの、
信号で減速する度、またまたエンスト。
道の傍らにあったスペースに車を停車して、
不具合を直し再出発!

知多の町中、チンクでコロコロ。
交差点では、あっちもこっちもチンクチンクチンク
とんでもない坂をゴイゴイ上ったり、菜の花咲く田んぼ道を走ったり。
雨は降っていないものの、曇り空。
天気に恵まれれば、最高なのに。。。

コマ図を一通りまわって、スタート&ゴールのチッタナポリに到着。

ランチを食したり博物館を覗いたり、しばしまったり。
(相方からのリクエストのミニカーも忘れず購入。)

そして、第二ステージのスタートです!

目指すは、名古屋港イタリア村。
道中、4~5台のチンクに追いつき、その後にくっついてGO!GO!

そしてイタリア村にゴール

そこには、既にたくさんのチンクが到着していて、
導かれるまま、奥のスペースに駐車。
200703251518001.jpg
ずらりとならぶチンク達はかわいすぎます。

その後、表彰式など行われ。
・・・もちろん、私たちは×××

しかし、じゃんけん大会で見事!?
20070329202119.jpg
ゲット。

そんな今日のぽつりごと。

こんなにチンクのハンドルを握った日は初めてじゃないかな?
たまにしか運転しないから、スムーズな運転が出来なかった。
(ナビさん、ごめんなさい。)

しかし、あっちも、こっちもチンクだらけ。
こんなにたくさんのチンクを見たのも初めて。
色とりどりで、みなさん個性的。

なんて楽しくて、なんて幸せな一日だったのかしら。

チャンスがあるならば、また来年も!
どう?相方よ。

最後に、Yさん、Kさん、Special thanks!!


スポンサーサイト
 
キャメル #-
 
おや~。
めちゃ近くで話してたじゃないッスか。

じゃんけん大会はそれなりに盛り上がりましたよね。
また、来年もヨロシクです。

その前に滋賀でお会いするかも?ですか。
のんたろ #bp8327J6
 
キャメルさん
すれ違うどころか。。。!
ホント、ビックリです!

滋賀はまだ行ったことがないのですが、
いつかは参加してみたいです!

また、よろしくお願いします。
カバ #o/PXu/q6
カバ参上 
「ポーリ」で検索かけてみたら、辿り着いちゃいました。アナタは・・アナタですね?
ワタシはカバです。
5月13日に古川の蕎麦食べに行きます。
一緒にイコ。
わんたろ #bp8327J6
 
カバさま
はじめまして(笑
ええ、お尋ねのアナタはワタシですi-237

13日はもちろん!!お蕎麦、食べに行くデス!!
楽しみなのらっ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/18-c21a2eb4

