 
深い深いブルー 
こんな山奥でも、日に日に春を感じるこの頃。

20070330211228.jpg

家から見えるゲレンデの白い雪も日に日に解け、
茶色の地肌が見えてきた。
その代わりに、山の木々がますます緑を輝かせていく。

近くの土手を歩けば、草花がぐんぐん伸びて、
よく見ると小さな花が咲いている。

そんな今日のぽつりごと。

何かの始まりを予感させる。
そんな春が好き。

でも、春は苦手。
いつの頃からだろう。

私の体調を狂わせる。
だから苦手。

春を感じた頃、深い深いブルーに陥った。

来年は、春が大好き!と思えればいいのに。

ちぇっ。しかし、ブルーだ

もうどうにかなってまうぅ~っ。



 
sau #-
 
いつの季節よりも、別れがあったり出会いがあったり。
春は、誰もが少し複雑になる季節だから。
あまり気にしないほうが、いいかもよ?
春は、不思議な季節だね。
のんたろ #bp8327J6
 
sauちゃん
ありがとう。
春にはヘンな魔力があるのかしら?
ウキウキさせたり、ブルーにさせたり。
振り回されない強い自分が欲しい~!

と、あまり気にしないようにしよっと。
sau #-
 
ふふ。
振り回されたって、いいんだよ。
振り回されてるうちに春が終わっちゃってたりして…v-356

私も春は、いつもよりおセンチな自分になってなす。
あ。秋もかも…i-229
のんたろ #bp8327J6
 
sauちゃん
あかん。あかん。
振り回されて春が終わっているなんてヤダーっ!!
ああ、もうブルーでなんていられない~i-184

秋のsauちゃん。奮闘している姿が目に浮かぶよ~i-237
お互い、ファイトだね!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/19-6f0903a7

