スポンサーサイト 
500で500を買いに行く 壱 
昨日から、サークルKサンクスで、
FIAT☆LANCIAのミニカーコレクションが発売

すっかり忘れていて、今日の午後、相方とサークルK巡りへ。

先ずは、街中にあるサークルKの前に500で乗りつける(笑)
で、ミニカーの棚に一目散に駆け寄る二人。

お目当ては、もちろん愛車FIAT500。
箱の中に入っているので、中身なんて分かりません。
10車種あり、カラーバリエーションを合せると27通り。

うーん。
これはお目当てを引き当てるのは難しそう。

そんな今日のぽつりごと。

軽いのが500という情報をゲットしていたので、
箱を代わる代わる手に取り感覚を確かめてみて。。。

迷う事、5分くらい??(だって恥ずかしいんですもの)
私、相方共々、2箱づつ購入。

精算を済ませ、速攻車に戻りその場で、
バリバリバリーッと箱を空ける。

高まる鼓動。。。

うんっ???
店内からの店員さんの視線がスル。。。(なんて気にしない)


がぁぁぁぁーん



私 :fiat124 赤 & Lancia Rally037 赤
fiat.jpg
うーっ。

相方:Lancia stratosHF アリタリア版 & ピレリ版
20070411231938.jpg
あっははーっ。

おっかしいなぁー。
軽いのを選んだはずなのに

そーだっ・・・!!!
すでに大箱、1箱中の4台は売れていたようなので
その中にあったに違いないハズ???

店内にチラリと目をやると、
店員さんがこちらを見て笑っている(ような気がする)

そりゃそうだよね。

ただでさえ店の前に、500で乗り付けて目立つのに、
500の入っている(であろう)ミニカーを買って、
速攻その場で中身を確認する夫婦。
子供じゃないんだから

どうみたっておかしい。あやしい。(笑)

もうこれ以上、この店で購入するのは止めっ。

店員さんの失笑を後に次の店へと、夫婦は向かったのでした。

つづく。。。


スポンサーサイト
 
キャメル #-
 
あはは。

でも、その気持ちすごくよくわかります。
私もいろいろ回って買ったんですが、
お目当てはゲットできず・・。

こうなりゃ大人買いしてやろうかな?と検討中。←馬鹿。
のんたろ #bp8327J6
 
キャメルさん
分かってくれますかっ(喜)
しかし、夫婦でですから悩みモノです。。。(笑)
本当、大人買いしようか?と悩みました。が、
「軽い箱はチンク」情報、間違いないので、選び抜いて下さい!!
(実は、この後・・・フフフッ)
今回は、量りを持っていったほうが確実です!?そんなことできませんね(爆)
ゲット頑張ってください!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/22-9de5294a

