 
500で500を買いに行く 弐 
と、いうわけで、前の店で店員さんからの失笑をかった二人。

つぎの店へと500を走らせます

前の店でお勉強した私。
次の店は、車を前づけせず隅に車を停めました(爆)

で、速攻ミニカーの棚へ向かう二人。

先ほど培った?感覚を研ぎ澄ませ?箱の感覚を確かめます。
今度は店員さんが、年配の女性二人だったので、
少し時間をかけて吟味。
(前の店は若い男性二人が店員だったのだ。)

うーん。
  うーん。
    うーん。

と、悩む事10分。
私2箱、相方1箱を手に取りレジへ。

もちろん速攻車へ戻り、開封の儀式。

あー。ドキドキするわぁー。

バリバリバリっ。。。(←箱をあける音)

あづっ。。。
私、Lancia Rally037 白&fiat DinoSpider 赤
20070412213306.jpg
おいおいおいーっ!!

相方、Lancia StratosHF ピレリだね。
20070412213708.jpg
さっきと同じじゃん。。。

ねーねー。なんか悔しいし。。。

と、更に買いに戻る私。


吟味。吟味っ。吟味ーっ。

で、またまた車へ速攻戻り
バリバリバリ。。。

あづっ。。。

あーっ。あーっ。
出たーっ!!!出たーっ!!!
20070412214043.jpg
オレンジな500っ子♪

確かに軽かったんよー、コレ!
やっぱり経験よー♪(どんな?)

そんな今日のぽつりごと。

いやーねっ。
年配女性の店員さんだからって、
続けて2回も店に入って買ったけど、かすかに笑みを浮かべてたよー。

やっとこさ500が出たから、嬉しさのあまり、
続けてこの店に入ろうかと思ったけど、さすがにそれはできなかった

さてさて、つぎの店へいくぞーっ!!!
まだひっぱります(笑)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/23-5b0fc63a

