スポンサーサイト 
500で500を買いに行く 参 
もうね。
やめようと思ったの。本当に。

でもね。
後悔すると思ったの。だから。

と、言い訳がましく次のお店へ。(本日3軒目)

で、棚へまっしぐら~感覚を研ぎ澄ませ選ぶ(10分)

ええ、この選ぶ時の怪しげな動作も、
恥ずかしくもなんともなくなりました。
私、2箱
相方、1箱購入。

速攻車へ。(毎回同じなので省略したいくらいです。ハイ)

でも、この箱をあける瞬間だけは、いつも新鮮なドキドキなのだ。

バリバリバリ。。。(←いつものように箱をあける音)

あづ!!!!!
ああーーーーーっ!!!!!

こ、この顔はぁーっ!!!


そう、ラブリーな500っ子
20070412221637.jpg
しかもオレンジっ子とイエローっ子♪

やったぁーっ

ちなみに相方は、白のパンダさん。

あぁ、満足満足♪

これにて打ち止めです!


そんな今日のぽつりごと。

昨夜「500で500を~ 参」を書いていたら、
エラーでUP不能になった。
もうこの話はこれで終わりだなぁ。って昨夜は思っていたのに。

朝起きたら、
やっぱりラブリーな500っ子の水色も要るんじゃない?って思えてきて。

今日も行って来ました!
しかも50キロ離れたサークルKへ!
(市内は残り少なくなっていたので、
  以前から目をつけている田舎のお店へ行く事にしました)

50キロといっても、山道の50キロ先なんですよね。
500だと、ちょっと運転も疲れる。

ええ、一時間かけて、やっと着きました。ハァハァハァ(息があがります)

穴場と思っていたお店も、すでに残り僅かになっていました。
今日は私ひとりですが、恥ずかしさももうないので、
いつもの動作を行い2箱を選び、精算。

早速、開封。

あづ・・・。


もうイヤだーっっっ!!!!!

と、悲しみの叫びを轟かせながら、
山道を爆走し、自宅へと戻ったのでした。

ちなみにふたり合わせて、14台購入。
500欲しさに重さを重視したためか?
その他に、欲しかったデルタは一切お目にかかれず

あーっ、もう、買わないから。


おしまい。




スポンサーサイト
 
キャメル #-
 
はまりすぎッスよ~。
あーでもその気持ちめちゃわかるッス。

計14個って、あと6個で大人買い出来たんでは?
前記事もそうですが、ちょー笑ってしまった。(失礼)

わんたろ #bp8327J6
 
あははー^^
今回は熱くなりすぎました(笑
違うお店でちょこちょこ買いするのでダブリもかなり出てしまいました(汗
うーん、初めから大人買いしとけば。と思っちゃいました!

2~3日は、サークルKの前を通らないようにしよう(笑 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/24-a09d29fd

