 
冬~春へ 
昨日は相方のミニでドライブに行ってきました。

出発前に、どちらが車を出すか会議。
しかしいつもと状況は違い、
どちらも「車を出したい」という珍しい状態(爆

天気もよく、ポカポカと暖かい。
これからドライブには最高のシーズン!!


昨日、お祭りのお呼ばれでおすそ分けしてもらったご馳走を持って、
山の奥へとドライブに出かけました。

20070416212143.jpg
30分ほど走った場所にあるダム湖。
桜にはまだまだ早く、GW頃が見頃?


お気に入りの広場にミニを停め、お弁当タイム!
20070416212200.jpg
周りにはたくさんの白樺の木があります。
そして目前には、まだ頭に白い帽子を被った山が!

ミニの前にお弁当を広げましたが、
10度にも満たない気温に凍え始め、
車内に場所を移し、お弁当タイム(汗

そんな今日のぽつりごと。

お弁当を食べてから、もう少し山の上へとドライブへ。

そこにはGWまで滑走可能なスキー場があります。

「流石に今年はもう終わってるンじゃないの?」
なんて会話をしながら上へと上ると・・・

たくさんいます!ボーダー&スキーヤー!
20070416212211.jpg
遠くのナンバーをつけた車もいます。

この場所だけは、まだまだ冬です!!


と、思うと、
半袖Tシャツでまったりとくつろぐ人の姿も発見!

うーんっ。
冬なんだか?春んなんだか?よく分からなくなってしまった。





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/25-edb1a6d0

