 
FIAT FESTA!!に行ったのさ 
29日、初めてFIAT FESTAに行ってきましたっ。

MY500は実家でお留守番しているので、
最近知り合った、隣市の彼女の500で出動♪

着いたのは2時。辺りは真っ暗。
この夜は、凍えるほどの寒さ。とにかく寒い。
買っておいたワンカップを温めて、暖をとる。
車の中で仮眠しようと思っても、寒くて寒くて凍死しそう

空も白み始めてきたし、ならば動いて暖をとろう♪
て、事で、ひとりでトボトボ山道を下り始める。
20070502172058.jpg
真っ暗な山道を、
明け方にひとり歩くオンナはかなり怪しい。。。よね(笑)

□□□

待望の朝!!
まぶしいくらいの快晴!!ワクワクするーっ
でも寒いんだよね。。。
20070502172029.jpg

いろいろな車たちがぞくぞくと駐車場へと入ってきて
私の目を楽しませてくれる。
20070502195005.jpg
初めて間近で見る車もいっぱい♪

下のスペースでは、フリーマーケツトやケータリングの準備も整い、
コースでは、走行会やタイムアタックが始まっている模様。
20070502173359.jpg

その雰囲気、景色、快晴の天気。
三拍子そろって、私のテンションは上がるばかり↑↑↑

20070502180207.jpg
思わず、足を放り出して、景色を眺めてみたり。

そして、なんと!!
500だけ集めてコース内をパレードするという、嬉しい出来事が♪
20070502174144.jpg

彼女の助手席に乗り込み、私もパレードに参加!!やったーっ!!
20070502174239.jpg

彼女は雑誌やTVの取材を受けたり、
ついでに一緒に乗ってきた私まで、取材を受けたり。。。

お願い・・・恥ずかしいから私はやめて。。。


そんな今日のぽつりごと。

全く仮眠できなかったから、「昼間ちょっと寝ようかな」と、
思っていたけれど、そんなことするなんて、
もったいなくて、もったいなくて。


朝から一日中、大空の下で
ふりそそぐ太陽の光を思う存分浴びた。


一番感激したのは夜~明方。

真っ暗な夜空に、微塵の星までもが瞬いていて、
その小さな輝きに、
「このまま吸い込まれてもいい」
「いつまでも包まれていたい」と思った。

だんだん夜が明けていく様は、なんとも気持ちよく、
朝のパワーが身体の中にしんしんと入っていく。


・・・不思議な鳥の鳴き声を聞いた。。。
そしたらどこかへ身体を温めるべく、散歩へと出かけたくなったのだ。
(やっぱり、動機も怪しいな。。。)


そんな、
今までに経験した事のない、感動的な夜明けだった。


こんな場所に住んでみたい。。。


おっと。話が外れてしもた。。。

とにかく今年は、すごく盛り上がったみたい。
楽しい一日を堪能しました

来年は、マイ500で行くかぁ。(行けるのか??)



 
カバ #o/PXu/q6
怪しい女・・・ 
アノ時間に森の中を一人歩く女性は確実に怪しかった・・ちょっと怖かったもん。
しかし楽しかったね~、次回蕎麦ミーで会いましょう。
わんたろ #bp8327J6
 
カバさま
遅くなってしまってごめんなさいっ(ペコ
しかし、ヤバイもの見てしまいましたねー。v-39
いえね、自分的には「動いて暖をとる」って考えをなんて素晴らしいアイデアなんでしょ♪と、思ったんですが。ダメかぁ(笑

明日の蕎麦ミーでは、奇行をしないようにします(爆
ヨロシクでーすっ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/28-91d5a352

