 
竹馬 
昨日、蛭川にある『博石館』に行ってきました。

え~っと、いろいろな石が展示してある所です。

20070129205521.jpg

ピラミッドの下は迷路になっていて、なかなか楽しめました。


中でも一番楽しかったのが『竹馬』です。
小学生以来のチャレンジとなります。
と、もちろん初めは上手く乗れず。。。

20070129205854.jpg

石の壁に助けを求めます(笑)

しかし、何十年ぶりといえど、体が感覚を覚えているのか!?

20070129205908.jpg

数分で歩けるようになりました♪
かなりヘッピリ腰ですが(笑)

実は、子供の頃、家の裏手に竹薮があり、
手作りの竹馬に乗って遊んでいたのです。

そんな今日のぽつりごと。

だんさんより、より早く、よりたくさん、竹馬に乗れた私。
すごいでしょ!?この運動神経?
みたかっ!だんさんっ!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/3-eed06f81

