fc2ブログ
タマッタ 
先ずは・・・
今朝、嬉しいお知らせが届いた♪

お友達が昨日、女の子を無事出産した。
なので朝から、小躍りしてしまった

本当に本当に、おめでとう



さて、私は車を運転する時、
必ずドライビングシューズを履く。

自宅マンションの階段は、音がとても響くので、
駐車場~自宅に向かう時もソレを履く。

おかげで車の中には、
床をカツカツと鋭い音を響すような、
うるさい靴が置き去りにされている。

そんな今日のぽつりごと。

一時期、サークルkサンクスのミニカーにハマッタ私と相方。
(前ブログ、「500で500を買いに行く壱・弐・参」参照してね)
今回はフェラーリということで、あまり興味がなかったものの、
相方はやはり気になるようで。
「サークルkに行きたい!」と言い出した。
なので結構な雨の中、ふらりと向かった。

ここのサークルkは、
前ミニカーシリーズの時にもかなりお世話になった。

が、店内を探すものの、
今回のシリーズが見当たらない。

収穫がないのも悔しく!?思い、
偶然見つけたロディ×キューピーの団扇を購入して車へ戻る。
(↓ちなみに以前、ロディ×キューピーの首がフリフリするフィギアにもハマッタ)
20070623105453.jpg
団扇をパタパタさせながら、ちょっと満足気な私。


しかし、運転席のドアを開けた瞬間、
運転席に取り残されていた靴を見て異変に気付いた。

「ぎやぁーーーーーづ!!!!!」


左右、違うミュールを履いている。ヨネ?私?

・・・・・・・・。

足元再確認。。。

うん。うん。
間違いない。

サークルkの店内を颯爽と歩いていた?ん・・・だ・・・。

ワタシノアトニ、レジ、ナランデイルヒトイタ。
ゼッタイ、キヅイタヨネ?


おーまいがーーーーーっっっ!!!


「辛うじて同系色の靴だった事が救いだっ!」と、自分に言い聞かせ、

颯爽と駐車場から立ち去ってみた。。。



追伸:車の中を確認したら、5足もの靴が溜まっていたのでした。
   みなさんも、足元を確認してからお出掛けしましょう。。。



スポンサーサイト



 
わんたろ #bp8327J6
 
Hサン
こんばんは。
コメントありがとうデス!
ご無沙汰してしまってすいません(汗
ワタクシ、毎日のらりくらりと過ごしています^^!!
滋賀や松本と耳にして「隣県なのに~っ!」と思いながらといつも残念に思います。
そうそう。運転する時は、少しでもヒールがあると運転出来なくなってしまうという不器用モノなのです(笑

PS:頂いた拍手コメントは、どうやら表示されない?みたいなので、こちらに返信しますネ。某SNSには、就職が決まり次第、復活しますねっ♪
makochin #-
 
わしは昔、会社に違う靴を履いていって
会社の伝説と化しましたv-77

でも女性だと、スッピンで街に出たくらい
恥ずかしいことなんでしょうネ。
わんたろ #bp8327J6
 
makochinサン
やらかしてますねー(笑
うーん、しかも電車通勤だったりして!?v-399

ワタクシの場合、スッピンは恥ずかしいというより、犯罪になっちゃいまーす!
そうそう!
むかーし、会社にブラをしないで出勤したことがあります。
制服だし、気付かれませんでしたが。。。

そんな事もあります。よ。ネ?(笑
sau #-
 
落ち着いたら、またみんなで会いに行くからね~。 待っててねe-265

私は高校生の時に、ブラを忘れて行ったことアリ。 しかも、季節は夏! タンクトップ着てたことが、幸い…… かな?(笑
sau #-
 
なんでハートが割れちゃたのかしら?
おかしい… 割れないハートを入れたハズ。
ごめんなさい m(_ _)m
わんたろ #bp8327J6
 
sauちゃん
大丈夫。気にしないでちょ^^

うーん。夏の出来事。
すごい経験だよ~っv-319
忘れた時って、動きが不自然になっちゃうよね(笑
女子は大変やさ~!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/31-1c0152d5