 
ピノ。 
実家に帰ったある日。
母がコンビニでピノ(アイス)を4個買ってきた。

何気に一箱をもらい、蓋をあけた。

おっっ!!

星のピノがっっっ♪

箱の手前、真ん中に鎮座していた。

ラッキー☆


一緒に居た、妹、甥に、星のピノやぁ~♪と、自慢してみる。

すると、同じく、ピノを食べていた
甥のピノにも、星のピノが、同じ場所に入っていた。

「ふむっ。
 おぬしにもいいことあるぞ。」と、教えた。

ヤツはかまわず、星のピノから口にいれた。

うむっ。

恐ろしき、素直な三歳児。
そーゆーモノは最後に食べるモノだ(笑


そんな今日のぽつりごと。

星のピノのある手前の列をさけ、
奥の列をハグハグと食べ、
何気に、手前の列、左を見ると・・・・・・

ふんげぇ~~~っつつ!!!!
ココにも星のピノがっっ!!!

そう。
一箱に2個、入っていたのだ

ラッキーだ。
何気にうれしいのだ。

いや、思いっきり、

いや、かなりうれしいのだ

願い事が叶うとか、叶わんとか!?
箱に書いてあるので、


思わず、宝くじでも買おうかと思った。。。




いやぁ~。
しかし、ひさしぶりだ。このブログ。

書こう。書こう。と、思いつつ、
書かずに一年以上。


書く習慣がなくなったので、
ネタがあっても写真を撮らず。

星のピノを写真にとっておけば。。。と、
後悔した日であったのだ。

ちっ。


 
sau #-
 
やっほぉ~i-184
ほんとだi-80

また、来るね~i-237
わんたろ #-
sauちゃん 
sauちゃん。
ありがと~♪
と、いうか、レス、遅くなってごめんネ。
さっき、気づいたのです(汗
(通常、コメントが入ると、分かるようにしてあるんですが。。。)
まだ、ココ、調子悪しかも。。。

ごめんね。&ありがと^^!!

sau #-
 
むぉっほっほっほ。
いいのよぉ~。
気にしないでv-238

梅雨明けしたから体調崩さないようにねぇ~
わんたろ #-
 
sauちゃん。
ありがとーv-238
sauちゃんも夏バテしないようにネ!

秘密にする


