スポンサーサイト 
新しい相棒。 
う~ん。
もう半年以上前(3月)のことなのですが。。。

それまで乗ってた
プジョー306から
何故だか(もちろん理由はあるんですが)
プジョー106に乗ることになったのです。


テンサン2
     ↑コレであります。友にはマーチ??と言われました(笑

プジョー106といっても、
「テンサンラリー」と呼ばれている
並行輸入なプジョーであります。



そんな今日のぽつりごと。

この車、相当、楽しいです。


思い返せば、7年ほど前、
何ヶ月間か、この106を運転していたのですが、
なんでしょねー。
左ハンドルが怖くて??
楽しむどころではありませんでした。。。
(同じ左ハンドルでも、500はちっこいから大丈夫だったんです)

うーん。
人は、必要に迫られると、
困難を克服するものなんですねー。

今じゃ、楽しいなんて思ってるんですから。。。


さて、実はコイツ、兄の車です。

この半年間、運転して
すっかり106にハマッタわたくし。
今、かなりの勢いで欲しいんですケド。

彼にとってもお気に入りなので
売っても、譲ってもくれません。


実家の駐車場に
テンサンが2台並ぶ日がくるかも・・・ネ(笑


スポンサーサイト
 

秘密にする


