スポンサーサイト 
ゆらゆら。 
よく相方と

「もし○○(←車のメーカー名)の車で、
なんでも好きな車をプレゼントします。って
言われたら、どの車がいい?」
「でも、今現在、新車で買える車で。」

なーんて、
ほのぼのと妄想しあいます。

この妄想、かなり楽しいです(へへっ


さて、最近こころ動かしてくれる車に出会っていません。
だんだん新車に疎くなってきたといえば、それまでなんですが。。。






そんな今日のぽつりごと。

少し春めいてきたある日。(つーか2月)
306も今回の車検ではかなり費用がかかるし
買い替えかなぁ。と、少し考えていました。
なんとなーく興味があったnew500。
ディーラーの方に誘われるまま、試乗に行きました。

試乗車としてあった2台を運転させていただきました。
おおーっ!!
チンクさん、すごいではないですかっ!

でもね、でもね。
どうしてもマニュアル車がよい私。
(ナイのは分かってはいたのですが)
ペダルは3つないと、やっぱりさみしいのです。
(new500は違うンですよね。)

などと、ぼやいていると、

担当の方が、
「禁断のクルマです」と。。。

100hp2.jpg
 
panda100hp、試乗してみますか?」

と、いうことで試乗させていただきました。


くいくいと、気持ちよく加速していきます。
6MTですが、
そこまでの距離がなかったため、
4速までしか入れることができませんでした。
(ちょっと飛ばしすぎてしまいました。ゴメンナサイ)


こころが揺れました。
そのスタイル。
ちょっとやんちゃな感じ??


それはとてもこころが
ゆらゆら、
むらむら、

コレ欲しいなぁーーーっ!!!と、

何年かぶりに、そそられるクルマとなりました。


いくつになっても、
ぐっっ!!!と、こころにくる
クルマに出会えるのは嬉しいですね。






余談ですが、
今日、長野市へ出かけた際、
アルファロメオ(だと思います)のショールームに
新車のpanda100hpがいました。

渋滞中だったこともあり、ソレを、
舐めるように、車窓から拝みました。。。

ごちそうさま(笑










スポンサーサイト
 

秘密にする


