スポンサーサイト 
雪がこんこん。 
今日は朝から激しく雪が降っています。

あたり一面、もこもこです。

ここに暮らし始めて
ここまで激しく雪が降り続けるを見たのは初めて。

気温も一日中、-8℃~-6℃(某天気予報)


えーっと、

わくわくします。(笑

外へ行きたいーっ!!!

と、思ったのですが。

一昨日、
106の運転席のワイパーゴムの端がちぎれてるなー。って
思っていたら、今日は更に酷くなっていて
もう、使用不可能状態になってました(涙

相方のミニも、この積雪量では出動不可能。


犬

仕方がないので、
家のベランダから外を眺めてすごしました。



そんな今日のぽつりごと。

夜になっても相変わらず雪は降り続いています。

感情を抑えきれず(笑
相方を誘って、外に出かけてしました。

道路も線路も雪でもこもこ状態です。


線路
(ちなみにコレ↑は駅です)

ひとり雪合戦したり、(相方は応戦してくれず。ちっ。)
雪のうえに倒れてみたり。
道なき場所に道をつくってみたり。
(膝くらいまで積もっていました。)

なんだか、自分がこんなに雪が降るまちで
暮らしていることが不思議に思えてきた一日でした^^


わくわく♪


スポンサーサイト
 
sau #-
 
あっはっはっは。
なんだか目に浮かぶような…
いいなぁ~。 楽しそう♪

子供の頃は、私も家の前に雪山作ってもらって
赤いソリで何度も何度も滑って遊んだ記憶が。
あ。
あと、雪をコップ(グラスではなく)に入れて
ポッキーさしたり(笑)
sau #-
 
コメント前後しちゃったけど。

お誕生日おめでとう~♪

って、違ってたらごめりんこ。
わんたろ #-
 
sauちゃん。

ありがとりんこ♪
子供の頃は、寒さなんて感じず
たくさん雪遊びしたよね^^
今はオトナというハンデ(爆)が
あるので控えめですが(笑

ポッキーのってCM?でみて
あこがれたよーーーっ!!
実は、未体験なので、グラスに入れて(笑
食べてみよっと^^!

秘密にする


