 
ソリでgo!! 
自宅からゲレンデまで、たった6キロ!
なのに、スキーやボードは休止状態なあたしです。
もったいないような。。。

そんな訳で、晴天に恵まれたこともあり、
ゲレンデへ行ってきました♪

広がる青空。
輝くゲレンデ。

そんな眩しい景色を眺めながら、相方とランチ。

そのうち、体がウズウズしてきました。

以前、約束していたソリ遊びがしたくなったのです

ランチをした場所でソリをお借りして、
いざゲレンデへGO!!

20070207210056.jpg
ウエアなんて持ってません。
普通の服にブーツでチャレンジです。←これでもいいのか?

20070207210348.jpg
ソリ専用のゲレンデといえど、かなりの急斜面です(アセ

ブレーキなんてないので、危ないと思ったら、自ら転ぶしかナシ!?

20070207211530.jpg
↑相方が滑ってます。

うっひゃ~っ。楽し~♪


そんな今日のぽつりごと。

スキーはした事があるのですが、ソリは初めて。

・・・正直、スキーよりはるかにコワイ。
滑り出したら、もうソリに身を委ねるしか方法なし!?

転ぼうものなら、全身雪まみれ

根性入れて滑ったら、
転落防止ネット?に突っ込むかと思った。

係員のヒトが
「すんごい勢いだねー」とポツリ。


え~っと。体重、重いからでしょうか?

はい、ダイエットします。。。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chobtan.blog89.fc2.com/tb.php/8-c6b42be8

